■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はぁ〜・・・・・ヨガ!
1  naoki  2003/05/27(Tue) 23:09
    de227.ade.ttcn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
仕事やめたい〜・・。金もたまったし、そろそろ資格取得受験勉強兼遊びまくりのために1年半ほど仕事やめたいなあ〜。でも、なんかふみだせないなあ。一年半後、仕事がなかったらどうしよ。ふぅ。いっそのこと、首にしてくれないかなあ、そうすれば周りにも(やめることを)きりだしやすいんだけどなあ・・。ああ、気弱な俺。明日も行くんだなあ。ってなふうに、俺と同じ状況か、すでに勉強するよ砦や、自分探し砦、漫画家になるよ等夢追い人砦に隠遁風な先輩っていますか?
2  しらいまさや  2003/05/28(Wed) 09:41 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
まあ一度プータローするのも良い経験じゃない?
そういう事は出来るウチにやっときゃいい。

けど、1年半遊んでまた復帰するのは辛いよ〜多分。
その辛さ乗り越えられなかったら単なる「ダメ人間」ですわ。
まあそこらへんは覚悟して、せめて半年とか、バイトだけは軽くやるとか。



3  Tomi氏@いつもはROM  2003/05/28(Wed) 19:20
    yahoobb219180002011.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
どうもです。
あの、本当に関係ないかもしれませんが、私も最近naokiさんと同じ様な感覚で
なぜかリフレッシュしようと8月は1ヶ月間北海道に逃亡(旅行)します。
4  じくれふ  2003/05/28(Wed) 21:06
    zaqdb731810.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
一昨年にヘルニア手術の為に1ヶ月入院アンド半年リハビリ(もちろん無職)を
経験したが、色んな意味で辛かった。
今の仕事は取りあえず面白いので不満は無いなぁ。
5  まつだいら  2003/05/28(Wed) 21:14
    61-122-252-141.eonet.ne.jp "carpc.maniyax.jp"
オイラも妻子のことわすれてプーがしたいー!!
フラフラしてみたいー!!
バイトかなんかしながら趣味に打ち込んでみたいー!!

つぅわけで、今実行可能なんだったら、ぜひやってみてください。
時間は金では買えませぬ。年がいったらできませぬ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)