■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
はじめまして!
1  板金屋  2003/06/24(Tue) 02:57
    yahoobb219174079217.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
初めまして!白井様。
千葉で板金屋やっている25歳です!
ネットサーフィン初めてはや2年、初めての感動、衝撃をこのサイトで覚えました!
自分もバイク・車好き、自動車業として嬉しい限りです。
初日はジェットEgで感動し、2日目は一輪車で唖然と・・・・。
私の性格や趣味とマッチし見ているだけで楽しく過ごせます!!
もっと近場であれば直接でも遊びに行きたいところですが、掲示板から挨拶させて頂きます。

第一印象!敬意をこめて・・馬鹿ヤロウな人だなと思いました。←いい意味で!
馬鹿にならねば人と違う事、それ以上な事は出来ないと思います!

決して荒らしぢゃありませ〜ん!ではでは、、、

2  しらいまさや  2003/06/24(Tue) 09:39 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
およよ、いらしゃいまし〜

>馬鹿ヤロウな人だなと思いました。

最高の褒め言葉っす。(^^
色々構想はあるんだけど、最近はなんか気合入ってないなぁ〜
頑張らねばと思う今日この頃。

てなもんでボチボチ応援してやってください。(^^

3  板金屋  2003/06/24(Tue) 23:15
    yahoobb219174079217.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは!
レスありがとうございます(^^)/
応援というより、期待していますよ〜!

馬鹿ヤロウ→自分はなにげに周りの人から言われると変に嬉しく
なったりする大馬鹿なマゾです!
しかしここ2年ほど家庭を持ってしまったので・・・(妻、子2)
好き勝手な事出来ないのが悲しい・・・・・・・・・・・・・・。

普通の人間になんてなりたく無〜い!!!(妖怪人間風に・・)

ではでは、、、
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)