■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
台風10号
1  えぷしょん  2003/08/07(Thu) 14:40
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
えー。台風10号ですが、まさや氏の自宅には8日の夜あたりに到着しそうですが対策はお済みでしょうか?

私の自宅には8日のお昼過ぎに直撃コースでつ(−−;

台風に備えて携帯ラジオ、非常食、携帯電話、デジカメ、消防無線受信機・・・・・あれ?

そういえば数年前、台風19号が直撃したときには堤防の水が溢れて連れの整備工場がどんどん
浸水していって86が2台あったんですがそれを堤防の上に上げる作業をしました。
1台はデフが付いてなくて(!)皆で持ち上げてなんとか上げましたがもう一台は間に合わずに水没してしまいました。次の日水没した方の86にバケットシートが付いてたということで取り外そうとするとそこにはネコの哀れな姿が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)