■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電波、パロリねた。
15  しらいまさや  2004/02/20(Fri) 00:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>13
書こうと思ってたのに先越された・・・というかむしろ、書いたが長すぎて書込み蹴られて消えた。(涙

さあ今宵も劣情に立ち向う汁侍、踊る肉棒と唸る右手の大乱戦!
今にも起き上がり下着を汚そうとする反乱軍を静める為、味方のオカズを探すのだ。
ここに現る摩擦の魔術師、勃ち憚るその肉棒に、どのような魔法を使うのであろうか?
今日のオカズは何だろな?
エロ本なのか、グラビアアイドルなのか、ビデオなのか、それとも己の想像のみか?
おっと!汁侍はおもむろにパンツを下ろした!!
味方はまだ見つかっていないぞ!まさか己の想像のみで行くのか?
パンツの下ろし加減は、厳密に計算され尽くした完璧さ!
その半ケツ加減は親兄弟には見せられぬ奇跡の黄金比率!!
劣情の荒野を彷徨う汁侍は腰を据え銘刀我慢汁を平青眼に構えた!
俯き加減に目を閉じ、そして今・・・振りかぶった!
凄まじい右手のイリュージョン!!
その正確な動きは、思春期より毎日サルのように鍛錬した賜物であろうか?
溢れ出る我慢汁は、朝日に光る露草の滴のような輝きだ!
おっとぉどうした汁侍!息が荒いぞ!!
若過ぎる所以か?それとも余程想像がツボにハマったか?
このままでは揺れる金の玉のアメリカンクラッカー!
耐えろ耐えろ汁侍!我等の味方希望の星、10万馬力の鉄チンアトム!!
ダメか鉄チン!自慢の銘刀我慢汁は、錆びてしまったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
おっとぉ?忙しなく左手を動かす!どうした?どうした?どうした?
しまったぁぁぁ!手の届く範囲にティッシュが無い!!
間に合うか汁侍ぃぃぃぃ!!!
ダメだイッたあああぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!!
出てしまったよお母さん、オカズにしてごめんなさいカワイイあの娘。
孤独な劣情との戦いは意外な形であっけなく幕を閉じてしまったぁ〜!!!!


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)