■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
133  しらいまさや  2004/08/31(Tue) 09:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
いやぁ修羅場でしたわ。
昨日書こうと思ったら漏電で停電するわ、家庭内WANのHUBがイカれてネット死ぬわ・・・

アメ村の横のジーパン屋、なんやら凄まじい火事やったらしい。
アメ村とビギンボロボロちゃうかなぁ・・・
他にも消防無線聞いてたら小川橋で爺さん落ちたとか4トン車が横転したとか・・・

で、マニヤ鯖止まってますね〜。
仙人師曰く素敵な某社周辺で結構停電あったそうな。
鯖は生きてる辺り・・・・瞬停のショックでHDD逝った?

>>130
ギャー
俺の不始末であんなモン来るですか!!

>>132
ええ?エアブラシってそんなモンしか耐えないですか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)