■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
241  しらいまさや  2004/11/18(Thu) 01:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
部屋が妙に広い。
部屋の一角に有ったモノがいきなり無くなるとこんなモンか。
寂しいから、アフターバーナーに追い出されたオーディオラックを復活させようとして、隣から出して部屋に戻って来たらベットの宮の上に「何か」が居る。
どうせまたウチの光秀閣下が連れて来られた子ネコだろうと、また隣の部屋に行ってラックの棚板を取ってきた。
で、改良としてキャスターを付けてたら、さっきの「何か」が顔を出した・・・・

       「 イ タ チ で す や ん 」

田舎で山に近く、まあ巨大な蛾とかムカデとか色々出るが、さすがにイタチが部屋に紛れ込んできたのは初めてだ。(笑
もちろん野良フェレットでもない。正真正銘のイタチだ。
とりあえず彼を板尾氏(仮)とでもしておこうか。
本棚(通称マン喫棚)の隙間に逃げ込んだ板尾氏(仮)だが、倒壊防止の木っ端に行く手を遮られ、後に引けなくなり、コッチに向かってシャーと威嚇してやがります。
記念にカメラに収めようとしたが、俺の携帯(A5404S)の携帯は画素数多いだけでロクに写らないハッタリ仕様である。
残念だが大したモン写ってなかった。

http://masa-ya.jp/image/etc/SN250138.JPG

結構カワイイ顔してんだけどな板尾氏(仮)。
懐くモノなら飼ってみたいけどまあ無理ですわな。

で、オーディオラックの組み立てに使うボルト4本見つからないワケだが・・・orz

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)