■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
248  nomad  2004/11/21(Sun) 21:48
    p1097-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]
板尾類、かわいいっすよね。オコジョなんてもぉ、見てるだけでのたうちまわりたい可愛さ。
ずいぶん昔、ハクビシンをペットにしているうちがあったけど、あれは大して可愛くなかった。

>「汚れた英雄」
うわぁ、ひでおまで。フルコースじゃん(笑)
キリンはねえ、漏れくらいひねくれてくると「スカしてんじゃねえよ」って思っちゃう。
そらあ、止むにやまらん、やらずにゃおれんっつーとこまではわかるんだけどさ。
どうしてもハスに構えちゃうんだなあ。そんなに鼻息荒く大見得切るようなもんじゃないだろ、と。
俺は速いって思っていても峠に行けば速いヤツがいて、それより速いヤツがサーキットにいて、日本で一番速いヤツより世界で一番速いヤツの方が速いわけで。
バイクが速いだとかカッコイイだとか生き方がどうとか、そらぁ、自分の中で解決する話で人様に披瀝するコトじゃないわな、とねえ。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)