■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
335  KACH@JA4ポセツト  2005/09/18(Sun) 19:28
    p3138-ipbf209sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
 雪が降る前に、去年の反省点に基づいて冬支度計画ちぅです。
JA4前期のへんてこなリアスポに積雪がひどく、ハッチバックなのに
リアの雪下ろしに手間取る&リアワイパー凍結。こいつを取っ払い、
代わりにリアトレイ上にストップランプを捏造する計画。

>しらい師
 MP3プレーヤですか。珍しく軟派な(?)チョイスですね。
私も仕事でよく案内しますが(担当じゃないけど)、テレコ的用途には
外部マイク入力付きを勧めてます。って、今もあるか知らんですが。
圧縮音楽のポータブル再生に音質を求めるお客様が多くて困惑です(笑

 ところで、しらい様はうぃんたーすぽーつはされないのでしょうか。
雪煙を巻き上げマフラーから火ぃ吹きながら雪原を疾走するマバソ…ハァハァ
ルーフキャリア要らずの積載量で意外と使えるかもしれません。
ツナギでゲレンデに繰り出せば、きっと皆の人気者(違
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)