■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
369    2005/11/26(Sat) 17:56
    61.194.48.137 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7
>>367
DreamWeaverはページ全体の構造が大まかに決まっていて、
あとはがしがしと構築するのに便利です。
だいたいのプログラム構造が決まっていて、あとは実装するだけってときに
eclipseのような統合環境があると便利なのと似ているかなぁ。
最終的にはFireFoxなりIEなりで確認しないとアレですしね。
ただ、DreamWeaverはお値段結構高いでっせ。
http://www.macromedia.com/jp/store/dreamweaver.html
\50,800はちょっと鼻水でます
(プロ向けだからアレだけれども)

>>368
目的が違うかとおもうですよ>Wikiとblog
blogってぶっちゃけ日記ツール。
WikiはWikiPediaのよーに辞書的と云うかFAQと云うか、そゆのが便利だよね。
blogだとどうしても日付ベースで並ばざる得ないからコンテンツと全体を
blogってのは使いづらい…

blogでもうちのようにtDiary使えばデザインは結構やりたい放題ですし、
rubyでかかれているのもぐー。
#いや、単純に大昔からtDiaryみたいな日記ツールは日本で開発されていたのに
#海外でblobだってんでこぞってblobつー、舶来主義的な発想が個人的にアレだと思うだけ(^^;;;;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)