■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
37  真紅の笛吹きカプー  2004/05/13(Thu) 23:31
    p3031-ipbffx01atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
風引きやした。微熱が三日も続いております。今日は新人の癖して、会社をやすんで
しまいまつた。ハァー!!

来週にはアメリカに送る船便の用意をしなくてはならないのに...
てか新人は一ヶ月残業手当つうもんが付かないのを良いことに、
毎日11時12時当たり前!!
毎日社チョーのご機嫌伺いながら、仕事せなーあかんのはどうかと、_| ̄|○
それより、女の子(過去系)が可愛そうだ、毎日社チョーのセクハラめいた、話聞かされるは、
会社のメルアド取るのに、なんで、お局と一晩あかさなきゃーならん、(冗談!!
Z33の企画書も上げなくてはならんのに、内製物で手一杯!!アクチュエーターを
毎日、サンダーで手作業でわって、バインダーで止めて、ロット調整式に改造して、スプリング入れ替えてなんて、
社外で内職させりゃーいいんだ!!
おらの職務は、開発だぞ!!ハァー!!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)