■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
418  しらいまさや  2006/12/18(Mon) 20:11 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1) Gecko/20061010 Firefox/2.0
>>413
禿しく御無沙汰です。(^^)ノ
人使わないとダメだなんて、エラい儲けてはるんとちゃいますか?
娘さんの為にもゼヒゼヒ頑張っていただきたいです。

>>414
何かと大変なようで・・・(^^;
しかしこんなページやってる&マゴソに乗ってると悪いこと出来ませんね。
ウチのお客さん伝いに、マゴソの発見情報が流れてくるわ、検査場に仕事片付けに行ってたら、窓をコンコンと叩かれ、

        「しらいさんですよね!ページ見てますよ!!」

だって。
ホントに悪いこと出来ませんわ。(--;

>>415
いや、マジでコピーロボット欲しいですよ。
しかしチェーンソーエンジン24基掛けは熱いっすね。

>>416
てなモンで慌てて直しますた。(^^;
以前はレンタルサーバの「裏技」でSSLに対応してたんですが、セキュリティーホールが見つかり抹殺されてしまいますた。orz
さあSSLどうしよう・・・(--;

と言う訳で、パルサーのドラシャですか?
残念ながら現在中古の在庫はありません&ドラシャの中古の全国ネットでの取り寄せはご遠慮いただいています。
ドラシャは何かとクレーム多いんで、地場でないと対応出来ないんですよ・・・(^^;
リビルトの場合でも、コア返却の都合上あまりオススメ出来ません。(送料が・・・

てなモンで↓ココらから近所のお店を探してみましょう。
ttp://www.elv.or.jp/member_list.html

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)