■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
463  真紅の笛吹きカプー  2007/08/29(Wed) 00:17
    159.net220148193.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
午前6時起床

ウギャァァァァ 

か・・・体がが  明らかに体調がおかしい・・・
鉛の如く重く、酷い頭痛に節々が痛い。か・・風邪か?でも普通の風邪じゃないような、37度チョチョイ位の熱なら平熱のうちと普通に仕事に出るのだが、体内各部のセンサーから異常警報が鳴りっぱなしなのである。

「おかん、わりぃー体温計クレ」

目を否耳か?疑いましたとも・・多分人生でここまで高熱を出す事も無いでしょう・・。


   「計 測 体 温 は 39度 3分 で す。」


ハイテクなうちの体温計は喋るのだ・・・。

まぁ普通の親ならあんた会社なんとかして休みなさいよ、と言うのが普通の親なんだろうが・・・。

うちの親は「会社首になったら、しらないからねー早く会社いくのよぉー」と言い残しそそくさと先に会社に出ていった。絶対うちの親ずれてるよな・・・。

まぁでもその日は絶対はずせない仕事が有ったので、バイタルアラートが鳴り止まない体を携えて、なんとか出社し2時過ぎまでに仕事を終わらせ、そそくさと帰宅して、さっさと寝ました
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)