■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
4  しらいまさや  2004/04/16(Fri) 17:39 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
って言うかスレタイめっちゃやらかしてるし俺。
開放>開放

まあ自作自演説もあるし、俺も密かに支持してるけど多分ウヤムヤだろうな。
100%自演とは言わないが、少しは表に出せないような事やらかしてるかと思われ。

まあそれよりも香具師らの態度は何?みたいな。
解放されてる映像見た時はもう唖然。
アメか何かシャブり倒してるバカ女に薄ら笑い浮かべてヨユーかましてるガキ、何事にも感心なさそうにカメライジってるヒゲ。
なんかこう見てるだけでハァ?と思い、その後なんとも表現の出来ない怒りと不安が込み上げてきた。
一体何様なんだよコイツら・・・
2ちゃん見てたらタバコくわえたままアッチのお偉いさんに抱き付こうとしたり、起立せず座ったまま握手したりしたらしいし。
あんなヤヴァいトコ行く前に「見殺しで結構」と一筆も書かずに出向く時点で終わってる連中だろうとは思ってたが、なんか想像を上回る終わり方だ。

日本に生まれたのなら「土下座」って謝り方を知らないのか。
というか自分らを助けていただいた方々よりもアメの方が大事か?
カメラの目線の方が大事か?
こういう事を考える俺の考え方の方がおかしいのか?

何が悪いってこんな「出来損ないの代表」みたいなのが「日本人の映像」として世界に流されるって事だ。
日本人皆こんな失礼でバカな香具師らと思われるじゃねぇか。
で、日本帰ってきたら英雄ヅラで自衛隊撤退マンセーとかヌカしてるんだろうよ。
一体何人の人間がキサマらのオナーニに巻き込まれて不眠不休で動くハメになったか・・・

あ〜久々にイライラする。

>>2
多分国は表向き何も出来ずにシカトかな。
で、朝日か毎日辺りの報道番組のようなモノに出演し、拉致られたがイラクの人々は親切でなんたら言いながら自衛隊テターイとかヌカしやがり、古館なんかが泣きながらウンウンやってそう。
んで生温い茶番に感化された香具師ら巻き込んで・・・ああ、何一つ良い方向に考えられない。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)