■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
42  しらいまさや  2004/05/17(Mon) 01:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
で、俺はあの3人批判の話を自衛隊や日本国家に繋げ擁護したがる向きが正直信頼出来ない。
俺は元々個人に対してケチを付け、自衛隊や国以前の話をしている。
アイツら個人の行動は、俺からすればどうしても筋が通らないからだ。
きっとそれは批判する人間全員同じだろう。
政府批判の前に自分の身勝手で起きた事に対しての尻拭いをヤレよって事だ。
でないと自分の職務も果たさずに国民の同意を得ずに物事進めたあの金食い虫共と同じよ。
目クソ鼻クソを笑うってヤツだ。

論点を外す事を前提に俺から言わせれば、アイツら万が一の事があっても政府が助けざるを得ないのを知ってて、自分をダシに世論をひっくり返そうとしたようにしか思えない。
ある意味凄まじく卑怯な自分の主張の強要=テロだ。
そんな連中が国を批判しようが俺は納得出来ない。
それこそ油目当て、武器消費目当てで戦争嗾けてるアメと大差無い。

ウンコが放つ臭い匂いを絶つには、己の鼻を摘んだり毟り取ったり自殺して臭い匂いから逃げても仕方が無い。
臭い思いしながらでもウンコに近づき片付けるしか無い。
出来る事ならそのウンコを有り得ん場所でヒリ出す香具師を片付けるしか無い。
文句言うなら、どう転んでもアメの言いなりに成らざるを得ない、ある意味被害者の日本ではなく、戦争を嗾けたアメじゃないのかと。
なんだかんだと世論一般は戦争したくない日本より、世論で戦争肯定してしまうアメじゃないのかと。
戦争撲滅に命掛けるなら、極右ネオアメの群衆の中や米軍相手に戦争反対叫んで来いやと言いたい。
命掛けで行って捕まったのなら、脅されてかホンネか知らんがノーコイジュミ!なんてキンタマ小さい事言うべきじゃない。
ここはあえてノーブッシュ!ノーアメリケーン!!の頑固一徹。
そうすればアメの日本批判が始まりケンカ別れでアメが孤立して、アメvs世界なんて事にもなりかねん。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)