■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
94  がぽぽ  2009/04/13(Mon) 20:15
    124x219x166x180.ap124.gyao.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
えと、はじめまして。がぽぽと申します。
こんな事をやってる者です↓
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7056786

実はかなり昔ですが、ココにはよくお邪魔させていただきました。ROM専でしたけど。
たしかISDNを弾いて自宅と工場の間に配管経由でLANを引いた云々を書かれていた頃からだったと思います。

先日、友人とアフターバーナーの話題が出て、あの筐体を部屋に置いた云々の話題になって
懐かしいなーと思いながら久々にやって参りました。
しらいさんは趣味趣向があまりにも自分と似ているのでずっと気になってましたw 多分世代も同じですね。

因みに私はSEGAバカのBEEP野郎でした。
周りがファミコンばっかでもセガmk3(FM音源付)で必死に抵抗してました。
アウアーアーアーのショックは未だにトラウマとなって脳裏に焼きついています。
そいえばX68kクロックアップ楽しかったなー・・・
うん、あとは半田ごて毎日握ってたし、ホンダのモンキーをフレームそのままで
バカみたいにモンスター化して遊んだ記憶とかあります。

なので、しらいさんのサイト見てると「お前は俺か!w」的な気持ちになってついつい夢中で噛り付いてしまいます。
これからも私を夢中にさせてくださいまし!陰ながら応援しております!
ではでは・・・

因みにしらいさん家とはクルマで15分ぐらいのところに住んでますw
いや、以前は5分と掛からないところに住んでましたケドwwwww
よろしくですー!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)