■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
96  アジャスター  2009/05/26(Tue) 01:23
    p4134-ipbf504akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
はじめましてしらい様及び皆様。
コメント欄では最近ちょくちょく書き込んでいましたが、実は4年ほど前からROMっていた者です。
たしか、当時乗っていたJZX90の修理ついでにいじるネタを探していたところ、ここに辿り着いたと記憶しております。
ただ、しらい様のマゴソは余りにカッ飛んでいるため、私の技術レベルでは殆ど参考になりませんでしたがwwwwww
件のマゴソといいジェットエンジンやその他発明品など、技術はもちろんその発想と行動力には大変感服いたしました。
これからもその「非日常的」や「非現実的」なモノ造りで私達を楽しませていただければ幸いです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)