■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【重要】サーバー引っ越しのお知らせ【でも無い】
1  しらいまさや  2004/08/22(Sun) 01:03 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
雅屋をご覧の皆様毎度ながら感謝感激疾風怒濤の牛丼。

この度雅屋(masa-ya.jp)は管理人多忙の為閉鎖・・・するワケは無く、こんなどうでも良い内容の割には意外に容量使ってまして、150MBでも心許なくなってきました。
そこで丁度良いタイミングで新サービスが始まったもんで、ソッチに引っ越しする事にしました。

ページ内容が変わるワケでもなく、ドメインもそのままですので別に何も意識してもらう事ぁ無いんですが、少なくともこの掲示板は内容に不整合が出る可能性が有ります・・・というか起きます。(笑
てなモンで、ドメイン移管は来週末辺りを予定してますが、まあそのつもりで居てくれ&掲示板へのカキコが消えたと泣き言言わんとってくださいっちゅ〜話です。

2  しらいまさや  2004/08/25(Wed) 17:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ドメインの移行は8月27日金曜日の17時頃に決まりました。
コレを境に新サーバにジワジワ移って行くかと思います。

その頃合いを見計らって、旧サーバ(このサーバね)の掲示板内容をゴッソリ新サーバに移し、旧サーバの掲示板はあぼーんしてしまうと思われ。
余裕があれば新サーバへ飛ぶように仕込みをするけど、まあ期待しないように。(ォ


3  しらいまさや  2004/08/27(Fri) 12:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
本日27日15時くらいに掲示板をアーカイブして新サーバに移動します。
それ以後現サーバの内容は消してしまいますんでヨロシク。
17時以後に掲示板が出てればOKですので普通に書いてもらって構いません。
15〜17時の間の書き込み内容については一切面倒見ないので覚悟されたし。


4  しらいまさや  2004/08/27(Fri) 15:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そういうワケで、この書き込みが見られれば新サーバ側を読めてます。
特に何も気を遣う必要無いので、これまで通りバンバン書いたってください。

5  しらいまさや  2004/08/28(Sat) 10:41 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
あげ。

ウチのバイダーのDNSには反映された模様。

6  あわぢ  2004/08/28(Sat) 23:23
    ntt2-ppp948.kobe.sannet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
長い間ご無沙汰してます。
新しい掲示板の方も順調にカキコが増えてますので、
今月中にでも消してもらって良いですよ!
HPを作りたくて掲示板の方を提供してもらい
今まで細々とやって来れたことを感謝します。
これからも仲良くして下さいね。
ちょくちょく見てますので、何かあったら誘って下さい。
7  しらいまさや  2004/08/29(Sun) 00:51 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
いやいや、なんか厄介払いみたいになって申し訳ないっす。(^^;
掲示板のログは近々圧縮して送ります。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)