■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
迷い込んできて。。。
1  ユウキチ  2004/09/23(Thu) 00:12
    yahoobb221081180008.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
HP拝見しました。。???    懐かしい〜 高校生ンときにケーキ屋の息子つながりでオカンとKトラでRZ−Rもっていったお宅のしらいくんじゃないですかい?  当時緑ZXR250乗ってた奴です もう10年以上前の話やから覚えてないかな   最後にであったのは国家権力に怒られに集う未成年達会場だったような・・・気もする・?   今もクルマ&バイクいじりが止められない困った父親として半現役やってます ま〜そんなやつおったかな?程度やろうけど・・  なんか懐かしくて書き込みさせていただきました   また覗きに寄らせてもらいやす
2  しらいまさや  2004/09/23(Thu) 04:36 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
うわ、めっちゃせんどぶり!
まさかこんなトコで見つかるや夢にも思わなんだ。(笑

俺もケーキ屋のセガレも相変わらずですわ。
機会有ったら遊ぼうや〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)