■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【音響】オーディオ全般スレ【映像】
11  Laguna  2004/12/28(Tue) 11:09
    ppp220.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>10

ふふ…ちゃーんとA-10typeVも実働しておりますよ、2Fで(笑)
CLD-939も2基あります。
うちは主にLDでの洋画・アニメ再生なので、密かに未だにDVDプレーヤーなど
というものはありません(爆ぉ
なので、2Fに設置してあるCLD−HF7GのドルビーAC−3端子もAVアン
プ(SONY TA−V88ES(初代5.1ch))に接続してありますが
AC−3対応ソフト(インディペンデンスデイ等)を持っていないので機能するか
どうか試したことがなかったりします。
したがってこのアンプ、全ch対称回路というのがウリですが実は買ってから2c
hバイパスモード以外で使った事がありません(爆)
最近の3Dパソゲー(GTAViceCityやNeedForSpeedUnderground等)なんかはTHX効
いていて2chでもしっかりサラウンド効いてるんですよね。
ビデオデッキは屋根裏がSONYのSLV-R7×2と業務用機松下AG-7350、βプロSL-HF
3000です。2FはSLV-R5×3。SONYはこんな古い機種でも新しめのリモコンを用意
すればGコード予約できるのが便利です。
TVは屋根裏はSONYのKV−25HT1、2FがKV−25HT2です。
2Fのほうが新しいのに使用時間が長いらしく、ハンダクラックしてます…。
この機種はアンプすら内蔵していない「プロフィールベーシック」というAV機器
接続前提機種なのでこういう用途には向いてます。でも実はキララバッソが欲しか
ったり(ぉ)

HR−VX8ですか。HR−VX11なら持ってますが、このへんの機種はブラシ不良
で静電ノイズがでますね。うちのは面倒なのでそのまま放置してます(ぉ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)