■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
YAMAHA TZR250後方排気
1  蟲君  2005/03/30(Wed) 03:04
    221-186-9-17.ip1.george24.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
初めまして、蟲(むし)と申します。今まで楽しくこのHPを拝見させて頂いておりました。話しは変わりますが、最近知人から3年程ガレージのこやしになっていたヤマハのTZR250後方排気(バイクに詳しくないのでこれくらいしかわかりません。)を頂きました、どうにか乗りたい!という気持ちで修理をはじめました。ところが私、今までSRなど街乗りバイクにしか乗ったことがなく、レストア知識など皆無なもので、頭の中がテインプンカンプンデンプンよりもっとねばねばになってしまいました。現状では タンク内錆だらけ キャリパー固着 バッテリーがなぜかない タイヤスプロケチェーンは交換かな? くらいしかわかりません。キックしましたがエンジンはうんともすんとも言いませんでした。どなたかよろしければ、レストアについての知識や、こうしてみたら?などの情報ください。いきなりでてきて長々とすみませんでした。どうかよろしくお願いいたします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)