■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
なんていうか、凄いを通り過ぎて芸術ですね
1  あんこだらけ  2006/02/10(Fri) 15:17
    p7116-ipad06koufu.yamanashi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
なんとなく学校をサボってネットサーフィンを楽しんでいたらこのサイトに迷い込んじゃいました。
最初は「なんだぁ〜?このサイトぁ...」ってな感じで軽く流し読みをしていました。
しかし、何かがおかしい と気付くまでそれほど時間はかかりませんでした。
ジェットエンジン?え?自家製?
何でこの自転車、バイクのエンジンついてんの?

すっかり毒におかされてしまいました。
気付いたら自前のパンツがぐちょぐちょになってました。
近所のドブに頭から突っ込んだ様な衝撃が走りました。
あまりにも好き過ぎて逆にジェラシーわきました。
お気に入りにいれさせてもらいますね。
 
P.S
風邪ひかないでください

2  しらいまさや  2006/02/11(Sat) 22:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
楽しんでいただけたようで何よりです。(^^
まあバカな事ばかりやってますが、このバカを見て己の真っ当な生き方に何かのヒントを与えられたとすれば、ワタクシめこの世に産み落とされた理由も出来ようかと思います。

3  えぷしょん  2006/02/14(Tue) 01:19
    flh1aaf052.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>1

漏れも数年前にこのページの毒に侵されてまだ抜け出せないでいる者の一人で
ございます。
当時真剣にしらい氏の顔をみてやろうと凸メしたのも確かですw
色々と忙しくそのうち経営者になってしまいなかなか行けずに居る漏れですが
約束通りいつかコーラ持って伺うのでその日の夜は地元の居酒屋にでも連れて
ってくださいなwwwオゴりますのでw
4  しらいまさや  2006/02/14(Tue) 12:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
期待して現物見てガクーリはせんといてくださいよ。(笑
居酒屋?任せたってください!

5  nomad  2006/02/14(Tue) 23:41
    p3254-ipbf207hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefox/1.5.0.1
もれもいつかoffに…
でも四国なんだよなあ海のむこう
6  しらいまさや  2006/02/15(Wed) 01:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そういや雅屋オフってのはやった事ないなぁ。
まあ集まる程も居ねぇだろってのもあるし。(笑


7  こもチック@大阪  2006/02/15(Wed) 08:24
    h012.p240.iij4u.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
開催されるのなら日取りが合えば俺も行きますよ。
いつも玉津当たりまで釣りに行ってますし(w
大したネタは無いですが。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)