■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
うぃき
4  しらいまさや  2006/03/03(Fri) 15:43 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
どもどもご報告さんきゅーです。
早速直・・・・されてるやん!みたいな。(笑
どっかの誰かさん激しく忍^hサンキューです。m(_ _)m

しかしまあとうとう来たなぁ〜そのうち来るだろうと思ってたけど。
あえて誰でもイジれる状態で、どういう事やってくるのかかなり期待してたのは秘密。(ォ
ちなみにああいう書き方されたらNGワードもキリが無い・・・URLなんざ日替わりみたいなモンだし。
それよりも、「見つけヤツが勝手に直しゃいい」というwikiの思想が気に入ってます。(笑

あと編集合戦になった時の事考えて、cronでバックアップ取るのも考えとこうかな。
とりあえず生ログ漁って、仕込んだIPのネットワークごとアク禁にでもしたろうと思います。

#オートリンクのNGワードは凄い事になってるらしい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)