■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
坊主の群れ・・・
1  えぷしょん  2006/06/07(Wed) 15:45
    p1037-ipbf14miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
オヒサですー。えぷしょんです。

えーっと、最近急にアナログのレコードが聞きたくなって事務所にジャンクなジュークボックス
もらってきて修理して鳴らしたりと色々やってたんですがやっぱCDの便利さには敵いませぬ。

んで先日今もってる廃盤とかのレコードでもCDにしようかなと思ってレコードプレーヤのイイやつ無いかなと色々探してたら先輩から電話で「うちの前のゴミ置き場にプレーヤーあったぞ」って言われて見に行ってみるとDENONのダイレクトドライブプレーヤで「ラッキー!!」速攻ゲト。んで隣を見るとなんとBOSEの101も一緒に捨ててあって速攻ゲト。w
何か101の方が儲かった気分w

そんで今日事務所に行こうとして車に乗ろうとすると俺の駐車スペースの隣がゴミ置き場なんですが、なんかちょっと大きめの箱状の物が・・・
ドアノブに触る手が一瞬止まりました。あの後ろから見える3つの穴は・・まさかぁ?ねぇ?w
しっかりと見てみることにします・・・すると・・・・

「 B O S E  9 0 1 」(ペア)

・・・はい。速(ry
捨てるなぁ!w まぁ、確かに分解するとエッジがボロボロでダメなんですが今は便利な世の中で、901用のエッジリペアキットも11000円程で出ているんですよ。44万もするスピーカーが1万
ソコソコで治るなら言う事はありません。

てな訳で今事務所に101MM(拾) 201MM(撤去品) 901-W(拾)と揃ってしまったんですが私はBOSEに呪われているんでしょうか?w 別にBOSEじゃないとダメな訳じゃないんですが勝手に増えていきます(ぉ 因みにメインで鳴ってるのは201です。

拾い杉。俺のこの癖もいいんだか悪いんだか、自問自答中w
2    2006/06/08(Thu) 02:47
    61.194.48.137 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.2; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
うひ、901ですか。
なんてレアなw

どーも個人的趣味で云えばえげれすメーカーのほうが好きなもので
TANNOYのスピーカーがどっかにころがっていないかなぁー(マテ
3  しらいまさや  2006/06/08(Thu) 18:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
さあドコで鳴らす?みたいな。
さすがに901ともなればドデカい音出してやらんとロクに鳴らなさそう。
でもエエなぁ〜なんでそんなモン落ちてるかなぁ?

4  えぷしょん  2006/06/10(Sat) 15:47
    p1037-ipbf14miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
そうですねぇ、901ともなると音出す場所も考えないとねぇ。
結構レアなモノ拾うことが多くて面白くてクソとションベンが一緒に出そうな時も
あります。ただ、無骨な901とかでも「 流 し 目 」で確認出来る眼力が必要になります(ぉ

901はリペア後に売却も視野に入れて考えます(^^;
正直事務所にあるジュークボックスが大きくて邪魔になってきた。。。(−−;
ある意味自営業で良かったと思うえぷしょんですたw
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)