■目クソ鼻クソ板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【ボヤ専】ボヤキスレ【レス禁】
25  B4  2007/09/25(Tue) 23:11
    host248-59.tvm.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefox/2.0.0.7
前略さちょー様
無駄に車を増やすくらいなら、人員と給料に工具類等を増やしてください。
おかげ様で見事に車が置けない様な状況に陥っています。
自分らの駐車スペースすら危うい状況でっせ。
それよりお客様のお車を駐車する事が難しく、下手すりゃ路駐でっせ。
サービス業としてご近所や通りがかりの方々の目が気になるです。

いつも中途半端に仕事して投げ出し散らかし放題・・・
それがさちょーの仕事でしょうけども、どうせなら手を付けないで(ヽ゚д)クレ
余計な仕事が増えるです。
ストレス溜まるです。
仕事が回んないです。
いらねー車片付けてね。

昨夜は寄り合いで呑んだのかこねーし。
ブチ切れてもいいっすか、いいっすか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■目クソ鼻クソ板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)