■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
草の根で青春を謳歌した人間
17  デビルさん  2002/07/18(Thu) 02:44 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
某姫路BBSで、先行して常駐してた後輩のツテ関連でX68で開始しましたな。

2000円で譲ってもらった2400bpsのモデムで開始。電話代が怖くて姫路からは
ほとんど出なかった(笑)
次に某妖しいPC屋(ぉ で、個人輸入の延長で入荷してもらったUS.roboticsの
SportStar/14400bpsを購入。当時4800bpsが主流で、あまりの激速に怯える(ぉ
次にZOOM/28800bpsを購入。この時にそこそこ周辺のBBSにも出没始める。

この辺で知人がBBS開設を行い、行きつけBBSの空気が悪くなったのをきっかけに
主活動をそこに移行。副管理人が働かないので、成り行きでサブオペに。
ここで俗にいう、姫路軍団と扱われる妖人の輪が構成される(ぉ
最終的にまたSportStarのX2/56Kを購入。草の根最後まで付き合う。

草通信とX68やってなかったら、まぁ現在の自分が構成されてないですな(本当)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)