■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あぁ不治痛・・・・・・・
1  幽霊@電波モード  2001/11/08(Thu) 12:20
最近モバヲタになりつつある今日この頃ですが・・・・

某ちゃんねるのモバ板のLooxスレにて・・・・・
「今度のLooxは更にちっちゃくなるらしい」
「おぉ!!今度の富士通は期待させてくれるぜ!!」
「OSはXPらしいぞ!!」
「だとしたら、メモリは256だろ!!」
「CPUは多分(クルーソーの)TM5800だろう!!」
「おぉぉぉぉっ!! これでC1はイラねーぞ!!」
「富士通マンセー!!」
以上、製品出る前の書き込みでした

・・・・・・が、さすが不治痛の名前はダテではありません
「げぇぇぇぇぇ!! 128固定だと!! しかもCPUはTM5500だし・・・・」
「増設も出来ねーじゃんか」
「128でXP使えって? ふざけんな!! 使い物になんねーぞゴルァ!!」
「やっぱ不治痛だった・・・・・トホホ・・・・・」
「富士通って最後のツメ甘いんだよぁ〜」

これで、私も不治痛が不治痛たる所以を改めて感じました・・・・トホホ
256だったらボーナス叩いても買うつもりだったが・・・・・


2  よも  2001/11/09(Fri) 18:28
ほほほほほ。
おいらが今でもほしいnoteはCASIOPEA FIVAの一つ前のやつ。
#まだ平行販売中なんだよね。

この玄人好みのシンプルなやつがすんげーほしー。
C1はカメラがいらん(笑)
あれさえ無ければ買うのにぃ
3  しらいまさや  2001/11/12(Mon) 23:54
リブレットは?

俺は東芝も富士通も信用ならんけど、今度のリブはかなり欲しい。
年末XJRのマフラーを我慢すれば・・・むぅ〜

>C1はカメラがいらん(笑)

激しく同意

4  ひのもと  2001/11/23(Fri) 00:29
    ppp43.ibaraki-ap4.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
妻がシグマリオン2買ったので色々設定中。
なんでドコモのPHSだとすんなり動くのに
TDKのDF56CFだとうまい事動かんのだ〜〜〜
ここにもドコモプロテクトか?
つかれた。
5  まつだいら  2001/11/23(Fri) 18:30
    okym0347.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
シグ2はドコモプロテクトありだそうですよ
なんか突破する技もあるらしいですが・・・

6  ひのもと  2001/11/23(Fri) 23:11
    ppp28.ibaraki-ap4.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
一応色んな所漁って見て、このモデムならOKって有ったので買ったんだけど。
う〜む。次はDDI-PのAir-H"買わせて見よう。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)