■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
Win2Kが起動しやがらねぇ!
1  しらいまさや  2001/12/16(Sun) 00:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
部屋の模様替え、細かな整理以外はまあ終了。
新しいPCデスクでウキウキでカキコしようと思ったら・・・メイン魔神をサスペンド起動した
らUSBのハブ構成が変わったせいか、ウダウダドライバー読み込もうとして、普段のユーザー
だったモンだからドライバーが読めず、適当にスキップして再起動しろっちゅ〜から再起動
してやったら・・・上がってこねぇ。
おっかし〜な〜っつってUSBすべて抜いてみてもダメ、BIOSでUSB殺してもダメ、セイフモード
起動もダメ・・・ゑ?(-д-;
こういう時に限って模様替え中なモンで、2Kのディスク出てこねぇし。

てなモンで現在サブマシンのセレ2掛けでカキコ中。
しかし一体なんだコレ?
俺何もしてねぇっちゅ〜かAdministrator権限ついてないアカウントで何をやらかせるっ
ちゅ〜ねん。
もしかして絶妙のタイミングでディスク逝ったか?(--川

2  しらいまさや  2001/12/16(Sun) 01:11 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
早速原因判明。
なんかSCSIのドライバを勝手に触りやがったらしい。(--メ
起動して止まる時に、スキャナーのアクセスランプが一瞬チラリと光った
のを偶然発見して、試しにSCSIカード抜いてみたらイチコロで起動しやがった。

む〜一体何やっちゅ〜ねん。
またドライバーの入れ直しかよ・・・
DC390もうやめてアダプテックのにでもしようさね?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)