■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ATOK15
1    2002/02/12(Tue) 22:16
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.8) Gecko/20020204
昨日届いた(笑)
VersionUPで5000円の送料込み。
送料込みならやすいか。届いたら郵便局orコンビニで払い込む形式。
ずーっと前からBorlandはこの方式を採用していて重宝していたんだけれど
ついにJastsystemも始めたのね。

関西弁辞書ってどんな感じなんだろう(笑)と早速試す。
んが、なぜか出てくるのは名古屋弁だがね(汗)

そんでもかなりいい感じで変換してくれる。
んー、やっぱりOSの次によく動くプログラムだからこゆのは買っちゃうなぁ。
2  ひのもと@大阪北部  2002/02/12(Tue) 23:00
    pppa753.osaka-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
MS-IMEで何とかできるように入力する癖がついたのでAtokは使ってません。
でもキーバインドはAtokです。

MS-IME用のフリーの大阪弁辞書もあったけどどっかいったなぁ。
3    2002/02/13(Wed) 00:56
    203.138.115.130 192.168.0.10 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.8) Gecko/20020204
IMEに関してはちょっとだけうるさいのです(笑)
JET88の単文節変換から入り、FEPの重要性を認識して、
FIXER,VJE,WXのフリー版から(笑)jx-word太郎まで。
パソコンで打ち込む文章って結構多いのでやっぱりFEPは重要だなぁと。
たいそうな文章をうつわけじゃないんだけれどねぇ。

絵描きが道具に凝るような感じ?
#でもおいらが愛用のシャープペンシルは100円のやつだったりして(汗)
#この軽さがすき(爆)
4  しらいまさや  2002/02/14(Thu) 18:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
ATOKの関西弁機能は興味アリアリですわ。
今一太郎&ATOK14やけど、MS-IMEに比べたら遥かにマトモやから、コレはコレで
結構気に入っとるし。

けど俺、昔のFEP・・・具体的にはASKですわ。(笑
その頃から文節ごとの変換がイタについて、今だに直っとらんし。
今関西弁でコレ打っとるけど、器用にBSキー使うてストレス無う打っとるし。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)