■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MDXとX68K
3  しらいまさや  2002/03/19(Tue) 12:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
俺も圧縮掛けてる時に、LHAA(圧縮専用高速版)の存在忘れてて、元祖LHAで
やってて時間掛かってて、仕方ないからそのまま寝て朝起きたらテンポラリ不足で
止まってるし。
そういやテンポラリはRAMディスクだったよな。(笑

で、その後LHAAでディレクトリごと圧縮してたら、オリジナルのLZHファイルも
置いてるモンだから、コイツまで圧縮しようとしてやたら遅くなる。(^^;
結局無圧縮オプション付けた方が転送まで含めても速かった。(ゲラゲラ

>Win3.1のころって64k以上の連続したメモリがとれなくて
>偉く苦労した記憶しかないなぁ(爆)

ワタクシX68K育ち→Win95デビウなのでそんな苦労全く知りません。(ゲラゲラ

#でも当時リアル空間で12MBは偉大だったよなぁ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)