■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
援交℃
1  しらいまさや  2002/03/28(Thu) 00:54 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
うみゅう、今日キャプチャマシンの調子が戻ってきたので、早速ジェット初号機と
新たなネタのビデオをキャプチャしました。
で、mpeg1でエンコしようとしたら、ど〜も上手く行かない。
とりあえず諦めて、M$のMedia Encoder7を落としてきてやってみたら・・・もっと
上手く行かない。
さてどうしたモノか・・・

TMpegEncでmpeg1にて映像のみと音声のみのエンコは出来ます。
けど、一緒にやろうとしたらエラーを吐きやがります。
ウロ覚えだけど、何ぞをインストールしちまうとリミッターが掛かるんだっけ?
それってMpeg2だけの話だっけ。
この世界まだ足踏み入れてないド初心者です。
助けてください・・・・(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)