■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
HDDクラッシュ!(またかょ
5  BC松  2003/07/13(Sun) 15:27
    t003065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
え〜、仕事で使ってたFMVのHDDがクラッシュしてくれやがりました・・・。
Win2Kは起動不能ですが、DOSまでは起動している様子。
そこで、家パソに2.5→3.5inc変換アダプタを借りて装着すると読み出しはなんとかOKでした。
一通り必要なデータを抜き出してフォーマットしたところなぜか正常に終了。
で、試しに手持ちのただ事じゃないエロmpegを5GByte程コピーすると正常にコピー完了。再生も問題無し。
復活したかな?と消そうとしたところ重大問題が発生。

消せない・・・・(´Д`;)

フォーマットも効かない上、資産上物理破壊出来ないこの状況をどうしたものか・・・。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)