■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
それでいいのかソフトバンク…
1    2003/12/14(Sun) 03:15
    61.194.48.137 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.5) Gecko/20031007 Firebird/0.7
仕事でどーしてもnoteが必要になり渋々noteを買いに。
客先常駐で仕様書とか書かなくちゃならないのにさすがにvaio uとかはまずい(笑
最近のやつっていやがおうでも無線LANはいってくるのね。
あと、PentiumMで4時間もつってあるけれど(vaio uの倍だ)、
よく見たらバッテリー容量がvaio uの倍だった(^^;;;;
#あとoffice2003もOpen Lisenceで注文…って高いなぁ(;;

で、部屋に戻ってきてセットアップ。
ATOKとかALMAILとか必要なものをばしばしつっこんでいく。

ん?なんか無線LANのリストに現れているぞ。
電波強度は強だ。
…YahooUser(爆

さすがに怖いのでLANケーブルつっこんでセキュリティオプションはずして
接続を試みるとPasswordなしで接続できた(爆

もしかしてセキュリティ甘いルーターを知らない人に配りまくって
あちこちからデータ盗むつもりじゃあるまいな(笑
#ってかさすがに接続できたのはびっくり仰天。

んー、無線LANルーターを使っている人は気をつけてください(笑
危険危険。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)