■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
147  KACH@JA4ポセツト  2005/10/24(Mon) 03:00
    p4082-ipbf302sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
 仕事とはいえ毎日国産メーカ製PC売ってて虚しくなってくる今日このごろ。
特にノート機の速度ってここ2〜3年、ぜんぜん速くなってないような…

>>141 真紅の笛吹きカプー様
 型落ちのASIO対応ボード等はいかがでしょうか。音楽活動しない方でも
WinampのASIO出力プラグイン等を使うことで自己満足に浸ることができます。
http://www.audiotrak.net/maya44mk2.htm
↑私はコレを使ってます。林立するコンデンサ、出力端子は無意味に
全部標準フォン(ステミニで良いっちゅーねん)等、浪漫要素が満載です。

>>146 よ氏
>たぶんWindowsVistaが来年でて枯れた頃に64bitを導入と云うのが

 激しく同意致します。ソフト含め64bit環境揃うのはもーちょい先っぽい。
デュアルコアは現状エンコ以外使い道無いし。そもそもTV録画だったら
アナログにしろデヂタルにしろハードヱアエンコーダ前提ですし。

 金はあまりかけたくないけど夢を求めるロマン派(笑)な方々は
旧規格での最強構成や希少CPUなんかを揃えてみるのも悪くないかと思います。
以前VIAのC3-1.2GHzを試しましたが侘び寂びを感じる遅さ。もはや盆栽。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)