■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
55  まつだいら  2004/08/30(Mon) 00:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
おお買っちゃいましたか、さすがアニキ、オトコらしくアンチイソテルでございますね。
オイラも長年愛用してます。
いろいろエエとこも欠点もあるんですが。
クルーソなんでファンがないから、夜中につけっぱなしとかしても結構イイ感じですよ。

ちなみにうちのは買って1年でLinuxにしちゃったのですが、Linuxだとなぜか
USBがうまく動きません。
とりあえずあんまり困ってないので見なかったことにしています。
USB以外のデバイスは一通りちゃんと動くのですが・・・
じつは、そこらへんの問題で、同じ外部仕様でCPUがインテル系の220FXってマシンを
サブにひそかに物色してます。
TXは家でつかって、会社で外回りするのにFX使えばオプションとかノウハウが
共通だからエエかなーって。

一応デュアルブートでXPもいれてますがノートンアンチウイルスを入れたら
なぜか異様に重くなったことは覚えています。
いまはAVGを使ってます。
(使ってないのでライセンスもったいないからXP消すかも・・・)

リブレットFF・・・セレの500くらいなら欲しいですが・・・たしかMMXっすよね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)