■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【衝動買い】LinkTheater PC-MP2000【悔い無し】
1  しらいまさや  2004/03/24(Wed) 03:11 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
今日PCの電源買いに、某PCの輩に逝ったんです。
そしたら入り口になんか箱がおいてあって、その箱には「PCのmpegやmp3がLAN経由で再生出来る」とか書いてあるんです。
コレですよコレ。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/p/pc-mp2000_dvd/

しかも値段が2万チョット・・・もうアホかと・・・バ(ry

で、店員に「コレってプロトコルはNetBEUI?NFSなんかも付いてる?」なーんてな質問をするとなんか話がまとまらない。
俺はネットワークディスクにあるファイルを読みに逝くモノかと思ってたのだが、そうではないと買った後で気付く。(ォ
向こうも「いや、Windowsマシンに専用鯖要るんですわ」と言えば俺も即納得したんだが。

んで、前々より「LAN接続で鯖のMP3鳴らせる機械あったらなぁ」と思ってたのが、イキナリ動画まで再生可能になって、目の前に現れて久々に物欲が抑えきれなくなってしまった。
即日某ニノミヤに逝き買ってしまいますた。

てなモンで買ってしまったLinkTheater PC-MP2000やMediaWizなモノを語ってしまうスレでつ。
おまいら面白い話聞かせてやってくらはい。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)