■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
IT機器についてぼやくスレ
19  nomad  2005/12/29(Thu) 01:34
    p1037-ipbf16hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5
プププ… 例の客。
間に入ってるウチのグループ会社の営業が「年明けに挨拶にいくんでついて来てくれ」だって。
こりごりだよ。客にボロクソ言われてモノ教える気にならないよ。
提案のとき、打ち合わせの席でさんざん話して内容について納得したはずなのを「騙してる」だぜ。
しかし、その営業もトロいよ。
客が俺のところに電話してルータのパスワード聞こうとしたとき(そもそも客指定のPWだったはずだぞ)俺が不在(東京モーターショウに行ってた(笑))だったのを根に持って「24時間365日保守じゃないのか!」だってさ。
おい、俺は営業だぜ。「そんなふうにお客が言ってます」って、バカか。即答でお客に噛んで含めて説明しとけ。もっとも、そんな保守の意味が全くわかってないワケワカな客ってのもずいぶんだが。

ちょっとねえ、お客さんとのギャップがありすぎて何を言っても良いお話にはなりそうもないんで、ご挨拶のための訪問はご無礼させていただきますよう。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)