■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
IT機器についてぼやくスレ
37  えぷしょん  2006/02/14(Tue) 01:35
    flh1aaf052.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>36

PC98時代に亀の子状態で使うODPが流行ったなぁ・・・
486SLCのODPが8−9万だったけどPC本体があまりにも高かった
んでふつーに「お得やん」って感じで買ってましたね。
んでMASLの「森ベンチ」とか走らせたり・・・んーむ。w

ずーっと98の魔力に縛られつつシューティング系のゲームが得意なx68k
が欲しくて欲しくてしょーがない時に我が師匠に見せられた一台の自作DOS/V
に・・あの頃なんだっけかなぁ・・・多分Pentium90とか?だっけかなぁ
その頃自分は9821As/2か何かでODPでDX4−100にカノープスの9
28積んだマシンでDOS/Win95だったはず。
あの頃初めてインターネットなるものを触って検索エンジンがAltaVista
位しか無くて海外のエロ画像が簡単に手に入る事に驚きを隠せない状態だったなぁ。
あれから11年ほどたっただけでコレまで激変するとは思わなかったですわ。
お陰で16歳から仕事始めて殆どの給料をPC関係につぎ込んでしまったorz

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)