■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!パソコン関係質問全般スレ【PC】
73  えぷしょん  2008/05/12(Mon) 00:11
    flh1aaf186.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
>>72
実は・・俺も今日近所のショップで小一時間えれめんつのアップグレードパッケージ持っては
戻しての繰り返しで結局勇気無くて棚に戻して戻ってきた小心者であります。
知り合いの映像屋はPremiere専門でEdiusなんて使えないって言っていたのですが。
どーも「掴むまで」のセンスで大きく変わるものだと思います。

そいつはサクサクっと「踊る大捜○線」風なイントロもPremiereで軽く作っちゃうんで非常にwatkで挑んだのですが
これがなかなかなもので・・・・orz

頑張って慣れてみます。今後も、その映像屋に聞きながら「簡単に使うため」のテクニックを書き込みしたいなと思ってます。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)