■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!パソコン関係質問全般スレ【PC】
75  えぷしょん  2008/05/12(Mon) 01:55
    flh1aaf186.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
おお。やってますなw
実際にウチが納めたマシンがC2Qでメモリ3G、HDD1.5T RAID な仕様でソレ動かしてるんです。

でもレンダリングに時間が掛かるのはドコでも悩みの種らしく。

そのマシンにカノープスのVelxus500まで入れてるんですが、Premiereは対応バージョンに規制あり。
結局対応バージョン意外だと、VelxusがイネーブルにならなくてCPUに依存。みたいな。もちろんカノープスは独自のEdius持ってて
それがフル対応なんでPremiereにまともに対応する気無し。数十万のボードも対応ソフトでないとただのインターフェイスボード。
お客さんからの依頼で組んだけどカノープスが想定外の対応をしてくれるので結構痛い。

ってのが現状みたいです。
でもRX65で何とかしようと思ってる俺は無謀ですかねw。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)