■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オーメンの日
1  コー  2006/06/05(Mon) 22:42
    p2045-ipbfp02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
まいどお世話になります。
本日も残すところ1.5時間を切っておりますが、皆様オーメンの日を迎える準備はできましたでしょうか?
'06-06-06 この前は平成6年6月6日でしたが、これは日本だけ。
今回はなんと世界中です。
オーメンウイルスが仕込まれていると思うのは私だけ?
明日会社行くのいやだな〜
2  たけちよ  2006/06/06(Tue) 07:44 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
そういや ウチの台湾号のオドメーターが、さっきみたら7666キロになってました。
不吉な・・・
7777になったら忘れず写真とらんと・・・・<絶対忘れてる
3  むきゅきゅーん  2006/06/07(Wed) 19:54
    softbank219029128128.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
今日はオーメンの日だったのか!ど、道理で・・・。
M8のスパイラルタップを1日で10本折ってしまった。(新記録
明日はワークに刺さったタップを取り除かなくては。何時間掛かることやら。
夢に出てきそう(鬱
4  nomad  2006/06/08(Thu) 18:46
    p1005-ipbf211hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
> オーメンの日

そんなことより聞いてくれよ。6月7日が結婚記念日だったんだけど、昨日は仕事が激忙しくて徹夜ーーーーでそもそも忘れてたヨー
ガクガクブルブル
6  コー  2006/06/15(Thu) 21:50
    p2045-ipbfp02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>4
奥様のおしおきは大丈夫だったでしょうか?車とか大変そうですね。
お見舞い申し上げます。

>2
今日にでも7777になった予感。雨で写真取れなかったんじゃないですか??

それにしても今日会社でシコタマメール書いたら突然停電。
10秒ほどで復帰したけど、UPSはバッテリ済んでて回りのPCといっしょに電源切れやがった。
誰やねん、ブレーカ切った奴。

結局オーメンウイルス無かったな、少し期待していたのに。

7  たけちよ  2006/06/15(Thu) 23:54 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
>>6
この大雨では台湾号には怖くてのれませぬ。
というか、よく考えると、実走はともかくメータは1回変えてるから写真とっても
仕方が無いorz
おまけにこないだ気がついたんだけど、このメーター95キロ以上になると動かない
(別にサイクルメーターつけてるので発見)
メーターアッシーは3000円くらいで買えるんだけど、外装めくって交換するのが
禿げしくマンドクセー
トホホのホ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)