■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
城村といえばグルーディオでした。
1  松永隆司  2006/06/14(Wed) 17:47
    164.84.78.222.broad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
 荒地からシロッコのガーゴイルをつれてきて、みんなでワイワイ。初期のレイドでしたね。
 遊んでるのではなく・・ダンスで戦闘に協力してるんですよ! http://www.adfka.com


2  えぷしょん  2006/06/15(Thu) 02:07
    flh1aae010.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
つーか、ウザ。

でも、前のスレとかがアゲられてたりしてちょっと読み返してみたり・・・w
大変ですよね、HPの管理も。しらい氏、乙です。
3    2006/06/15(Thu) 03:17
    61.194.48.137 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.2; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
投稿されているIPはやっぱり中華なところか…
リンクされているドメインもwhoisで見たらえれー適当ってか、
こんなので登録させるなよなー>中華

CGIの初っぱなで日本に割り振られているIP以外からきたらrejectするって
改造をすると…たぶん偉い重くなるのか…orz
4  真紅の笛吹きカプー  2006/06/15(Thu) 05:21
    fju0775.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
つか・・・ここはいつからリネージュ板になったんだ?
漏れが引き込んだとしたら申し訳ないっすx;
5  しらいまさや  2006/06/15(Thu) 10:41 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
リンク先何それ?ブラクラ?
IE落とされちまったよ気色悪ぃ
6  しらいまさや  2006/06/15(Thu) 10:44 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
っていうか先日やったSPAM対策、板管理のコマンドを蹴りやがった。orz
後で直そ。
7  しらいまさや  2006/06/15(Thu) 13:25 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
あ、一応俺踏んでしもうたみたい。
色々ググってみたら、どうもExploit.Realplayerっちゅーウィルス?を踏ますヤツらしい。
情報少ないんだけど、Realのスマイルうんちゃらってファイル使って何かゴニョゴニョ出来るらしい。
この端末のRealはVer10なんで一応対象から外れてるみたいだけど。

8  真紅の笛吹きカプー  2006/06/15(Thu) 17:09
    fju0775.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
それってREALプレイヤーはいってないと発祥しないって事ナノデスカ?潜った限りでは情報が少なすぎてわから無かったので・・・
9  しらいまさや  2006/06/15(Thu) 18:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>1はどうもロボットではないような気が。
最初にYahooで「血盟」というキーワードを探してやってきてる。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=geocities.%E8%A1%80%E7%9B%9F&tid=top_v2&search_x=1&y=9&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=401

その後他には目もくれず、掲示板のスクリプトetcをコールして消えてる。
なんか赤い連中の政治的意図が見えなくもない?
なんじゃこれ。

とりあえず「deny from 222.76.0.0/14」じゃクソッタレ。

10  しらいまさや  2006/06/15(Thu) 19:19 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
良いモノ見つけますた。

http://lineage.nyx.bne.jp/misc/security/?id=spam


11    2006/06/16(Fri) 02:08
    61.194.48.137 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
>>9
うはっ
流石に怖くてリンク先には飛べませんでした。
でもdenyはうちがipTableでやっているのと一緒か。
そーせざる得ないよねぇ。
お疲れさまでした。>社長ちん
12  たけちよ  2006/06/16(Fri) 07:30 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
はぅ!何気にリンク踏んだけど意味不明だったのでなんじゃこりゃとか
思ってたらウイルス入りだったのカー!!
といいつつ、リアルプレイヤーなんかそもそも入れてなかったのであった。


13  真紅の笛吹きカプー  2006/06/16(Fri) 12:22
    fju0775.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
もうこれは確定ですね・・・リネージュの垢ハック関連です。
中華の連中はゲームの仮想通貨を現金にて販売するリアルマネートレードなる物を生業としております。
仮想通貨1M(1.000.000)を500円〜1200円にて販売するのが目的であり、現金を得る為には
垢をハックして個人の持ち物を売却するという 犯罪を犯しておるけしからん連中でもあります。
ちなみにリネージュ2で100Mを稼ぐにはレベル1からスタートしてレベル66までにやっと稼げる
かどうかという大金でもあります。わたしも初めてもう2年たちますが・・・リネージュほどお金に苦労する
オンラインも無いと思います。まぁそれでリアルマネーで仮想通貨を買ってしまうやからが後をたたない
わけですが・・・、
14  真紅の笛吹きカプー  2006/06/16(Fri) 12:29
    fju0775.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そのお陰で中華に飯を与えるハメになってるわけでして・・・因みにリネージュ2はレベルキャップが78なのですが
社会人が毎日3時間ミッチリ狩りをしつづけたとしても78までは3年かかると言われております、

しかも・・・リネージュ2ってオンラインゲームの中でも


『 プ レ イ 料 金 が べ ら ぼ う に 高 い 』


ので有名でも御座います。
たかが・・・ゲームされどゲーム 中華華僑の裏側と激しく繋がりが有りそうな感じです。
15  ジルメア  2006/09/26(Tue) 11:46
    58.22.227.110 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
傲慢2〜10F
☆2〜5F
出現モンス:@ドレット蜘蛛、Aラミア、Bメデューサ
優先順位は左から。メデュはFA取っても一定時間でタゲ変わる為。また3匹固定の場合も有り、厄介なので先に足早い蜘蛛、毒のラミアを倒しメデュは最後に

☆6〜10F
出現モンス:@コカトリス、Aキメラ、Bゲイザー
優先順位は左から。コカは3匹+で沸くから。足も早くBOX為れたら自身の身動きが取れなくなる為。
キメラはコカを処理後。ゲイザーに至っては@、Aを殲滅後で良い。ゲイザーは無視でお願いね

10FBOSS:ゼニスクィーン
会った事無いです。範囲?毒攻撃。出会ったら枝、シアン乱用で倒して(´,_ゝ`)b
http://www.chouxiaoya.org

16  しらいまさや  2006/09/26(Tue) 12:22 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
↑踏むな。
なんかやってるみたい。

いやホントに国ごと落とせんのかいのう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)