■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
音楽、作ってみないか?
58  真紅の笛吹きカプー  2008/06/13(Fri) 19:10
    156.net119083029.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) )
>>57
ss1.0の凄い所は、12センチを思わせない再生帯域の広さそしてフルレンジならではの
音の定位が素晴らしい事です。静的定位が良いスピーカーなんて、まぁそこそこの金額を
出せばまぁ、買えるじゃないですか?こいつの凄さは動的定位がずば抜けて良いので。
ミックスダウンする時(特にドラム)音の位地が実際の収録現場とズレテ無いか?
奥行きがずれて無いかなどのチェックにはもってこいのスピーカーです。

STAX
コンデンサータイプですね。音の帯域が広いので音楽鑑賞するには良いのかもしれませんが。
音のあら捜しと、普段の音楽鑑賞用と兼用にするにはオーディオテクニカATHPro-700DJが40本
ほど聞き込んだ中で、一番良かったのでこれを使ってます。

今度DSDマスタリングやってみたい。どんだけ生に近い音が収録できるかマジで突き詰めていきたいし
マイクもノイマンとかほしいナァ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)