■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
音楽、作ってみないか?
91  T.  2009/03/03(Tue) 07:50
    p210168246140.ppp.prin.ne.jp Opera/9.62 (Windows NT 6.0; U; ja) Presto/2.1.1
>>たけちよさん
私はプログラマーで音楽センス無いので辞退しますね(おい
メガデモに興味もって再生ライブラリ作るのにトラッカーはさわりましたけど・・・
PSのゲームでMODファイルで音楽再生している物もあります<私の仕事

MODファイルは各音色のPCMデータを持っていて(MIDIのDLSファイルの必要な音だけ版)
それ+MIDIみたいな楽譜データなのでファイルサイズ的にはMIDI<MOD<MP3と言うお話ですね。

MODの音色データをMP3やOggで持つって言うのも面白いかも・・・とか思っちゃいました。

>>89
スタジオ929さんS1000超欲しいです。
(そして宝の持ち腐れになりそう)
個人的にはCDDJとかあの辺の機械が欲しいんですけどねぇ・・・
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)