■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
バイク・車etcのグルメスレ
1  しらいまさや  2001/12/10(Mon) 17:54 Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
味わってしまったモノの感想を書きましょう。

・ガソリン
 味は無い。しかし口に入った瞬間嫌な感触がいっぱいに広がる。

・軽油
 最高に不味い。味は苦く、雑巾のような匂いが口の中に広がり中々取れない。
 後味の悪さでは俺の経験上最強。

・灯油
 苦酸っぱい。軽油と同じく中々取れない。

・シンナー
 酸っぱい。ガソリン等と比べたら後味は残らない。

・フレーキフルード
 灯油に似た味わい。ほのかに口の中が熱くなる。

・エンジンオイル
 意外にマトモ。でも吐かずには居られない。

・ベアリンググリス
 多分コレは食える。得に味は無いし。でもやっぱ不味い。

・モリブデングリス
 普通のグリスとあんまり変わりは無いが臭みはある。
 きっと体に凄まじく悪いと思う。

・ATF
 ホンダの古くなったヤツの匂いは死ねます。
 匂いだけでも体調を崩す。
 コレだけは口に入れるまいと思う。
 が、軽油並に苦いが軽油よか後味は無い。(味おうとるんかい

・ミッション&デフオイル
 コレも臭い。でも味は普通。(もう感覚イッてる

・クーラント
 甘い!と思わせて実は渋い。

言っとくが間違っても試食してるワケじゃない。誤解するなよ。
車切ってたら飛沫が飛んできて嫌でも味おうてしまうのだ。(-ρ-川

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)