戻る レスを初めから見る
こんなものを発見しました。。
1  猫乃那緒  2003/03/15(Sat) 00:44
    zaqd3873207.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
こんばんわー。
何気にメールチェックしてたら。鈴鹿サーキットのMMが
届いてて見てたらこんなのを発見してしまいました・・・
http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/race/drag/2002-drag-jet-512k.html
最初。なんやこれ。おそっ・・・
とか思ってたものの。ちゃんとスタートしたときは
おぉぉぉーーーって感じでした(笑
こんなの作ってみたいですね。。。ほぼ絶対無理だけど(汗
2  しらいまさや  2003/03/15(Sat) 16:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
ドラッグに関しては実はレシプロので速かったりする。
本場のトップフェールって完璧にイカれてますわ。
なにせ初速からイカれてる・・・なんだアレは?おかしいって・・・

ジェットカーはなんてったって「色気」がありますわな。
軽油焚いてモクモク〜っと煙出して、ソレをアフターバーナーで吹き飛ばす!
けど走ってる分にはあんまり迫力が無い。(笑


3  もげ  2003/03/27(Thu) 00:18
    l050028.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
確かのアメリカのドラッグレースはおかしい。1回走行ごとにヘッドはぐって整備ってどーゆうことですかー?
ファニーカーなんてエンジン前についてるからブローしたらブロック突き破って
エンジンの中身室内にすっ飛んできて片手片足無くしたなんてことも結構あるらしい、、、
4  もげ  2003/03/27(Thu) 00:30
    l050028.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
でもアメリカのモータースポーツってあっけらかんとキ○ガイじみてて
ちょっと(・∀・)カコイイ!!と思うこともあります
http://masa-ya.jp/upload/so/No_0017jpg.html
5  真紅の笛吹きカプー  2003/04/02(Wed) 00:04
    pa046023.au-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 国内のストックcarベースならGTR、エボが最速かな?二駆なら、スープラandFDが早い、FDはノーマルに足周り変更で、12秒後半は憎たらしいですな、


次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る