戻る レスを初めから見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
1  yonku  2004/07/01(Thu) 15:24
    yahoobb219214172095.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
足跡用が無いので立ててみますた
2  yonku  2004/07/01(Thu) 15:25
    yahoobb219214172095.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
マスターシステムで検索して来ますた。BEEPなおっさんです。
昔は「懐かしのOUTRUN」なんてアングラなページやってますた。
今はMK3のエミュ&ROMで遊んでます。

ちなみに前回乗っていた車はMARK2ワゴンですた。
今はカラゴンに格落ち・・・

また来ます
3  しらいまさや  2004/07/01(Thu) 18:59 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
良いスレ立てありがとうございます。m(_ _)m

マスターシステム・・・アフターバーナー辺りのページが掛かりましたか?
ツレが携帯の着メロで「こんなん知ってるか」と鳴らした瞬間に「マスターシステムのスペハリやろ?」と答え、なんやそれと言われました。
本人はスペハリという答えを期待してたらしいのですが、あの2オペFM音源のバッキングにPSGのメロディーで「チャーン」と鳴った瞬間に即答ですわ。
それだけ愛したマスターシステム、とりあえず3台程確保してるハズですが、押入れの中です。
ああ、なんかスゲー懐かしくなってきた。

で、今はカロゴンですか?
とりあえず5バルブかスーチャ逝っときましょう。(ォィ

てなもんで今後もよろしくです。m(_ _)m





4  プロミネンス宇都宮研究所  2004/09/09(Thu) 23:41
    user44.ucatv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
はじめまして!プロミネンス宇都宮研究所です

殺人君のファンです。ここを見ると元気が出ます。(^^)
ナンバー取ってみようと思ったのも殺人君と出会えたからです(これ本当!)

勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
よろしければこちらもご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/team_prominence/

今後ともよろしくお願いします。
5  元スタンドマン  2004/09/12(Sun) 00:44
    yahoobb219023016051.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
 殺人君のページ、最高でした。「炎魔焦熱地獄」のページは時の経つのも忘れ必死に読み耽ってしましました。
 昔、980円のラチェットセットと親父のクルマの車載工具でスクーターのエンジンをバラシてた頃を思い出しました。
トラックタイヤのパンク修理懐かしく拝見しました。あれって全国共通なんですね。アングル切った奴なんて「うちのスタンドはこんなので誤魔化してるけど、本当はちゃんとした治具があるんだろう」って思ってました。
最後の耳入れる時に6kgf/cm2(今はパスカル表示か・・・)ぐらい掛けないと耳が出てこない時があって恐かったの覚えてます。
その時(本文に有りましたが)ホイールにかました2本のタイヤレバーだけが命綱でした。(笑)
整備士のオヤジに「○○くん、空気は左腕で入れた方がいいで。利き腕無くなったら困るやろ」と真顔で言われたりしてましたし・・・。(泣)
本当は動物の檻みたいな専用のケージにタイヤ入れて、外から空気入れるそうですね。

とにかく、楽しませてもらいました。これからもちょくちょく楽しませてもらいます。


次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る