戻る レスを初めから見る
【ボヤ専】ボヤキスレ【レス禁】
1  しらいまさや  2004/09/08(Wed) 17:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
日々何気にボヤいてしまいたくなった事をズラズラと書き連ねるだけのスレ。
思う存分ボヤき捨てましょう。
もちろんネタも歓迎。

但しあくまでもボヤキ専門。
レスは御遠慮願います。

2  しらいまさや  2004/09/08(Wed) 18:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ヨソ様ヨソ様言うて誰もそんな夢中になってへんがな。
俺の周りで冬ソナ見た事ある香具師、俺含めて一人も居らへんわ。
って言うかあれくらいの顔姫路みたいな田舎でも普通に居るで。
本屋行ったらコーナー出来とってヨソ様だの韓国だのばっかり・・・けどみんな素通りやがな。
大体ヨソ様言うて何様やねん。
「様」付ける程アイツエラいんかい。ナンボのもんじゃいボケ。


3  しらいまさや  2004/09/08(Wed) 18:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
って言うかほら、普通バーベキューする言うたら炭起して網敷いて肉焼くわな。
けどそれって「ただの焼肉」ちゃうんかいと。
しかもタレも「焼肉のタレ」やがな。
どこがバーベキューやねん。それ焼肉ちゃうんかい。
しまいにゃバーベキューやヌカしてスーパーで買うてきた「いかの一夜干し」とか「天ぷら用きす」とか焼いてポン酒シャブっとるアホも居るがな。
え?オマエの事ちゃうんかって?まあ気にすんなや。

4  ぷしゅう〜  2004/09/08(Wed) 20:38
    61-24-77-237.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
私もぼやいていいでしょうか…
返事を待たずにぼやきます。(オ
うざかったら削除してください。
ここ最近スランプです。んちゃ!ではなく。
会社でつまらないミス連打して結構ブルーです。
某同人ゲームの蒼崎青子ではありません。

5  ぷーパパ  2004/09/08(Wed) 21:28
    yahoobb218115172110.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
はじめまして。毎日欠かさずのぞいてます。
私もボヤかせてくださいませ。
いきなり、リストラ喰らいました。
理由は銀行への経営改善実施を報告するためだそうです。
もう40才目前でコレ喰らったら立ち直るのに時間かかりそう。
しかも その直後,椎間板ヘルニア悪化で歩行困難になり一ヶ月入院。。
退院後ハローワーク逝っても、求人少ないし、思いっきり凹んでます。
ちなみに4様は大嫌(ry
焼き肉のタレは野菜いたm(ry
あぁ、レス禁でした。(w
でわ、失礼いたします。。

次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る