戻る レスを初めから見る
そうか・・・・・・・
1  幽霊@電波モード準備中  2001/10/17(Wed) 12:23
AAは即刻削除か・・・・・

ここのオリジナルキャラでも生まれるかと思った(笑

個人的にはAA大好き
ちなみに、モナー等のファンサイトまで有るみたいだが・・・・
あそこまでヤレば至って健全だと思うが・・・・・・・


11  よも  2001/10/21(Sun) 14:56
あーっと、KylixもWebBrokerが使えるのはServerEdittonです。
Borlandのモニターに当選したので家にはServerEdittonあります(^^;

最近Web関係の仕事が多い物で、どうしてもWebとDBを使ったプログラムが。
IISも試してみたけれど、やっぱりapacheのほうが使いやすい。

12  しらいまさや  2001/10/22(Mon) 02:57
ぐはぁ!俺にゃ手の出せない話題だぁ!(^^;

>>8
う〜ん多分見てない。
直接交渉すればどうかと。(ォ
って言うか垢貰ってるけど、パスまだなんだよなぁ。

13  名無しさん  2001/10/22(Mon) 08:19
>>11
さいきんマックロソフト系のECサイト構築セミナーとかに逝くと
IISとCOMプラスで三層化じゃJAVAビーンズなんかあかんわゴルァと
きますが、よも氏そのあたりの卓見やいかに?

>>12
きのうPCDでまってたけどこなかったよー・・・
しかたないので今から奴のヤサに追い込みかけるであります。

14  よも  2001/10/22(Mon) 16:53
サーバーサイド側としては個人的には何でもいいかなと。
サブレットだろーがCOM+だろーが(笑)
だた、Javaのほうがスケーラビリティはあるきがする。
と、言うかM$でまともな言語構造ってC#くらいしか…はっ

中途半端なオブジェクト化が好きじゃないんだよねぇ…>M$

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る