戻る レスを初めから見る
用途別に最適な排気量
1  しらいまさや  2001/10/24(Wed) 01:24
ってスレが先日某ちゃんに出てたけど、俺ぁスポーツネイキッドなリッター1台ありゃ全部
おっけ〜なんだけどどうよ?
今のXJR1300はチョイ乗りでもある意味原付より楽だし、ツーリングもハンドルの遠さ以外は
文句何1つありゃしね〜し、400の珍コロと同等の扱いされる事ぁ無ぇし、峠だって楽しめ
るし、サーキットなんざ走らねぇ&転びに行く場所に街乗りバイク持ち込むモンじゃねぇっ
ちゅ〜のが俺のポリシーだし。

コレ以上を求めるなら各部門のスペシャルを買い足せって感じなんだけどなぁ。
どうよ?

25  はやみず  2002/07/29(Mon) 04:05
    u130225.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
セカンドでDT50乗ってますが、京都じゃこれですべて事足りますな。
確かに速くはないですが、遅い訳じゃないし。
ジムカーナでリッター追いかけ回した後、林道流したりできるのはコイツくらいかな、と。
欲を言えばサイズはそのまま排気量 100CC位で、DHのMTBに負けないくらいの足周り
があれば最高かな、とも思います。

26  はやみず  2002/07/29(Mon) 04:19
    u130225.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
> 逆に最近トラックは何尺ボディーがベストか?で悩んでおります

悩みどころが違いますね(笑)>川原さん
プロの世界はちょっとわかんないのですが、
最近軽トラにハマってて、専らカタログ収集中です。
#個人的にはサンバーの過給器付き+電動クレーンが最高かと。
マジで車も2台体制考えてます。


前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る