戻る レスを初めから見る
セリカXX
157  チョロQ  2007/08/07(Tue) 01:13
    pr-out-f136.google.com 210.153.84.71, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
こんばんは、しらいサン。(ヤッパリ、JZA63サンも2.8ソアラキットがイイって言ってましたね…折角、しらいサンからイイ話を頂いのに、すみませんm(__)mまたMA61orMZ11/2用のパーツ情報があれば、お知えて下さい)
こんばんは、JZA63サン
馬鹿な自分でも分かりやすい説明ありがとうございました。
因みに、JZA63サンのブツを仕入たいなら、どーしたらイイんですか?
158  チョロQ  2007/08/07(Tue) 01:15
    pr-out-f136.google.com 210.153.84.228, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
こんばんは、しらいサン。(ヤッパリ、JZA63サンも2.8ソアラキットがイイって言ってましたね…折角、しらいサンからイイ話を頂いのに、すみませんm(__)mまたMA61orMZ11/2用のパーツ情報があれば、お知えて下さい)
こんばんは、JZA63サン
馬鹿な自分でも分かりやすい説明ありがとうございました。
因みに、JZA63サンのブツを仕入たいなら、どーしたらイイんですか?
159  チョロQ  2007/08/07(Tue) 02:35
    cg-out-f136.google.com 210.153.84.72, unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
こんばんわ、しらいサン
MZ11キットは、もう捨てたんですよね?まだ他に無いんですよね?
JZA63projectサン、もし良かったらbpm-88@msn.comにメール頂けますか?
160  G.T.E  2011/02/01(Tue) 20:14
    fl1-122-130-128-140.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; IEMB3; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; IEMB3)
今晩は!!
大変ご無沙汰しておりました!!m(__)m
その節は、大変お世話になりました。
しらいさん、お元気ですか?
早い物で、JZA61を製作してから6年の月日がながれますた。
ちゃんと健在してます!!
ですが、4年前に車検切れで、そのままになっています!(笑)
色々生活環境の変化で、車イジリから離れていました。
3年前に、念願のガレージ付きの、自宅を建てる事が出来まして、そんなこんなで
出来ずじまいでしたが、今年から再開です!!
マゴソの調子は、いかがです?
また、書き込みしますね(^^ヾ

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る